特命合体DXゴーバスターオーセット 
トイザラスのみで発売された「CB-01 DXゴーバスターエース」「GT-02 ゴリラ」「RH-03 ラビット」のセット箱。
ザラス限定なのだがパッケージにいつものトイザラスのロゴは入っていない

それと別にセット特典などはないがトイザラスで関連商品を買うと
ペーパークラフト製の基地「バスターマシンベースシート」ってのが貰えました


コンバインオペレーション!!
3機のバスターマシンがエースを中心に特命合体!!



ゴーバスターオー
ゴリラのせいでなんか大きいムゲンバインという印象
なかなかマッシブでカッコイイといえばカッコイイのですが太ももよりひざ下のほうが貧弱なのは
あまり好みではないかなぁって感じです もちろんプロポーション的にはそういうのもありだと思いますが
個人的に末端肥大系のほうが好みなので・・・

どうでもいいんだけどエースの腕が心霊写真状態である


マスク
マスク部分はくりぬかれていて少し見づらいですがエースの顔が見えるようになってます



ブーストバスターソード
左右にブースターが付いて豪華になってますがソードの長さ自体はエースのと変わらないのでちょっと小振りです
肩のバディロイドを付け外しする必要はありますがスーパー合体の割には腕がよく動きます



ばぁーりやぁ 平気だもーん
特に名称は無いようですが劇中だとローター部分からバリアーが発生


ディメンションクラッシュ!!


もどる

TOP