超進化シリーズ

チィリンモン
成長期の聖獣型デジモン「クダモン」から完全体の「チィリンモン」へと完全変形!!

国内では超進化シリーズ04ナンバーとして発売される予定だったのだが発売中止になったアイテム。
同様に「超進化シリーズ05 シャイングレイモン」 「超進化シリーズ06 ミラージュガオガモン」も発売中止。
しかし2009年に韓国のバンダイコリアより正式に3種とも発売されました

自分は結局チィリンモンしか入手できなかったんですけどね
他の2種も欲しいなと思いつつヤフオクだとなんか変に高いしまぁいいかと今に至る




クダモン
まるでポットのようなクダモン  耳にはイヤリングも付いています
可動部は腕が動く位です
なんだか機嫌が悪そうな感じですが(分かりづらいですが)口元は笑っています
同じく分かりづらいですが背中にモールドが集中しています


超進化〜
くぱぁ とパタモンを髣髴させるガワ変形です
ガワの移動が少しややこしいですが変形自体はそれほど難しくありません








チィリンモン
キリンモチーフの古代デジモン。
クダモンの皮が羽になっています なかなか派手で神々しい感じがします

片側3枚の羽はキッチリ固定されているので
バラけるということないので安心して遊べます まぁそんな動かす箇所は無いんですけどね
羽の根元や尻尾はそこそこ自由に動かすことができるので自分の好きな位置で


付属の・・・
国内版には付属しなかった向こうのデジメモリ見たいなもの・・・?


おつかれ〜


もどる

TOP