デジモンセイバーズ

06年4月2日〜07年3月25日 全48話


デジモンフロンティアから3年隔てて再開したシリーズ第5段!!

久々の再開ってことで以前のデジタルワールドと比べると色々変更点があり賛否があった作品。
個人的にはアグモンの声が違うのがメチャ違和感がありまくり!!
今でもたまに初代デジモン観てるってのもあるからでしょうけど


超進化シリーズ!!
玩具の方はいつも通りデジモンが違う形態へ進化(変形)するパターン。
フロンティアではなんかクロス物になってましたけどデジモン玩具はコレに限りますね

国内では3体のみ発売。
発売予定ではのこりの種類もあっただけに残念
ってか主役クラスが発売されないって一体・・・
(画像は思いっきり転載 問題ありそうなら消します)
しかし韓国で↑の3体も発売されたらしい だめだコリぁ

超進化シリーズ
01 ライズグレイモン
02 マッハガオガモン
03 ヤタガラモン
韓国版 チィリンモン



もどる

TOP