スサノオモン


最後にしてやっと仲間のデジモンとの合体が可能になりました

それがこの

スサノオモン
カイゼルグレイモンとマグナガルルモンのパーツをあわせて組み上げた最強最後のデジモン。
後光がさしてます

素体はグレイモンなんだけどそのままだと足長ガルルモンのパーツが付けれないので
足首を延ばしてガルルモンの足パーツを装着!! 無理してない?


少しだけどバイザーが開きます

両腕に顔が付いているけどこれはオメガモンの直系デジモンということか。
眼つきも似てるしね



ゼロアームズ・オロチ
スサノオモンに使わなかったパーツで組み上げた武器。
これであまりパーツは少しの台座と素体1体のみ

台座により上の方に持ち上げられているんだけど保持力が少し弱く
触るとどこかしら外れたりしてちょっとムキ〜


スサノオモン、腰が入ってね〜
ごめん巣立ちがやっとでした・・・


もどる

TOP