スピリットエボリューション アグニモン



アグニモン
主人公が一番最初に変身するデジモンのクロス系玩具。

はっきりいってこのシリーズ全然売れてなかったです
僕も番組終了後、最後の2体以外は千円で購入しました


素体さん
そしてこれがその主人公
まぁそれなりに可動はするが足首がほとんど動かないのはちと惜しい


アグニモンスピリット
この玩具、人型素体の他に半身の台座素体が付いていて装着パーツを
台座に飾っておくことが出来ます。
クロス系玩具自体はかなり多いけど外したパーツを別の物に組み替えて飾れるという
物は案外少ないんじゃないでしょうか?
おもちゃは確かに売れなかったみたいだけど出来の方は決して悪くないと思いますよ?
思えば定価もセイントクロス並みですしね これでパーツが一部でも合金製なら
もうちょっと面白い玩具になったかもしれない・・・


パーツ展開


アグニモン
確かに足首の可動は少ないけれど靴のパーツが重いので
それなりにポーズがとれまふ

ヴリトラモンに進化〜


もどる

TOP