VF HI-METAL

VF-19改 ファイヤーバルキリー

あまり評判のよくなかった「VF100’s」シリーズが懐かしのブランド名を
引っさげて仕切りなおし(?)た新シリーズ!!
と、いう訳で一部差し替えながら1/100という小さいサイズで変形と可動、
プロポーションを兼ね備えています
まぁ少し残念なところもあるにはありますが魂ウェブ限定のオプションパーツ類が
あるなら問題ないかもしれません

カラバリで「ブレイザーバルキリー」も発売。







ファイター形態
スタイルは問題なくかっこいいかな?
ただランチャーポッドが担架できないのとランディングギアが「ありません」
一応、魂ステージ用の支柱が付いているのでそれを持っていれば飾れますが
持っていない場合そのままポンと置く事になります。


熱気バサラ
キャノピーは開きませんが中にはバサラが居ます





ガウォーク形体
個人的にはもうちょっと逆間接になって欲しかったかな?

あと、各形体へ変形する際首周りのカバーパーツを付けたり外したり
しなきゃならないんだけどそれが結構めんどくさいです
バトロイド時にはカバーパーツが余剰になるしファイター時にはアンテナ類が余剰になるし




バトロイド形体
かっこいいと思うけど握り拳はオプションパーツセットにしか入ってなかったり


ディティールアップパーツ
画像じゃ判りにくいですが変形の都合の隙間を埋めるパーツがついています
画像奥の足が付けた方で手前のが素の状態。 普段なら完全変形のこだわるならば
付けなくていいかなと思いますがどうせ一部差し替え変形ですしつけた方がいいでしょう


ファイスオープン
パーツ交換で口のあるモードへ
ファイヤーバルキリーといえばやっぱこっちやね



ランチャーポッド


1/100
いつものタカトクの奴と

んで、魂ウェブで受注されたオプション
ファイヤーバルキリー用 サウンドブースター

ファイヤーバルキリー用 オプションセット 


もどる

TOP