爆竜アクションシリーズ1 バキケロナグルス
DX爆竜シリーズ共通の「爆竜ジョイント」に「爆竜コンバイン(合体)」することで
特有のアクションをするシリーズ第1弾。

それとこのシリーズ(だけではないけど)ダイノプレートというなりきり玩具の
ダイノブレスやダイノコマンダーと連動する顔みたいなのが付いてきますが
なりきりに興味のない人種(わし)には全く関係ありません


バキケロナグルス
パキケファロサウルスの爆竜。


アバレンオーナグルス
その固い頭を利用して敵をしばき倒す「爆竜必殺バキバキパンチ」を繰り出す!!

もちろん爆竜ジョイントのあるキラーオーやバクレンオーと爆竜コンバインしても
同じように楽しめます



爆竜アクションシリーズ2 ディメノコドン
シリーズ第2弾!!
ディメトロドンの特徴的なヒレを円ノコに見立てたデザインが秀逸。


ディメノコドン
ディメトロドンの爆竜。
腕爆竜の中ではメジャー級恐竜ですな
雑誌の企画、懸賞で登場したファイヤーノコドンという赤い色違いもいたりするが
市販品以外は別にどうでもいいって感じかな?。 赤いだけだし


アバレンオーノコドン
縦でも横でも切れちゃうぞ 必殺技は「爆竜必殺クロスサンダー」


アバレンオーナグルスノコドン
当然ながら両手に装備も可能〜  ダブルなアクションでGO GOGO!!


もどる

TOP