動物合体・武装シリーズ
ジュウオウキューブ 456

動物合体 DXジュウオウワイルドセット

キューブゴリラとキューブタイガー、キューブエレファントのセット箱。
その3キューブが合体して2号ロボ ジュウオウワイルドとなります!!


4・5・6の3つのジュウオウキューブが


動物合体!!




ジュウオウワイルド
ビッグワイルドキャノンから頭部を出して合体!!
瞬間変形や連動変形とかありませんが胸ゴリラロボです

本来はワイルドキャノン(左肩の黒い銃)は外しておくらしいですが余剰になるのは嫌なのでつけっぱなしで



パンチ&爪アタック!!
爪は劇中だと確か使ってませんけどね
特に名前もありませんし



ワイルドキャノン
ビッグじゃない方


ワイルドキャノンビーム!!
関係ないけど気軽に行ける範囲にゴーゴーカレーできないかな・・・
さすがに二百キロは遠い



ワイルドロケットナックル!!
ロケットパンチではないですがスイッチをスライドさせることでパンチを飛ばせます
思い切りやれば結構威力ある・・・かも?


ジュウオウワイルド 6・2・3
劇中にも登場したジュウオウワイルドの第2形態



ジュウオウキングと
このお互いのすごい統一感


以下適当に動物合体!!

2段合体でSD的な感じ・・・?
ジュウオウワイルド 6・5とジュウオウワイルド6・4


普通に3段合体!!
なんかアルベガス思い出してきた
劇中でももっと組み合わせで特徴が出せたら面白かったのではなかろうか


2階建て!!
もういちいち名前書くのめんどい(笑



ビッグキングソード&ビッグワイルドキャノン!!
一応こういう変則的な合体もできますが残念ながらジュウオウキングの方にはビッグワイルドキャノンを頭部として取り付けることはできません





もどる

TOP