装着変身SERIES

GE-41 装着変身 仮面ライダーアーク&仮面ライダーレイ
劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」に登場した劇場版オリジナルライダー
仮面ライダーアークと仮面ライダーレイの装着変身2体セット。
これは通常販売品ではなく「B★SHOP Yahoo!店」での受注生産のみで発売されました



仮面ライダーアーク&レイ 素体
アークは足首パーツを大きくすることで劇中の巨大感を再現してします

といっても劇中と比べるとほんの少し大きくなっているだけなんですけどね
ある意味クロス物の伝統といえる処置でしょう


アークキバット
タレ目のメカキバット。
ベルトに付けるとひっくり返って凶悪なお顔になる



仮面ライダーアーク
アークの鎧を纏った太古のキバによって封印されたレジェンドルガ族の王。



アークトライデント
デカくてかっこいい三叉の槍だが劇中では未使用



レジェンドアーク
胸部のカテナパーツ(鎖)を取り外す事によってウェイクアップ!!



レイキバット




イエティがモチーフのメカライダー
肩のクローがなかなかカッコイイ

最初見たときその口から蜘蛛か何かと思いましたよ


ギガンティック・クロー
両腕の鎖(カテナ)を取り外してウェイクアップ!!


ブリザード・エキュスキューション
仮面ライダーレイの必殺技


並べてみると・・・
アークの方もう少し身長が欲しかったなぁ


もどる

TOP