超融合合体 ブロンブースター
仮面ライダーキバのバイク「マシンキバー」にモアイ像が合体する玩具。



マシンキバー
キバのバイク。  やはり仮面ライダーはバイクに乗っていてナンボである。
ギミックなどは特になしでキバは取り外し不可の固定モデル。
スタンドが異様に大きく立てると後輪が物理的な意味で凄く浮く・・・


ブロン
キャッスルドランのなかにいるモアイ像みたいな奴。
単品のギミックなどは無し  並べて遊ぼう


超融合合体
といってもブロンを上下に割って挟み込むだけだけど





ブロンブースター
こういうのは割り切ってみるとなかなかゴージャスでカッコイイなと思ったり。
ブースターと言うだけあってノズルがたくさん付いていて良い感じである



ウイリー!!
後ろのタイヤを引っ込めるとウイリー状態に


当初装着変身用のバイクに出来ないかなと考えていたけれど
箱を開けたら意外と小さくて


もどる

TOP