トランスフォーミング WALL・E/ウォーリー
輸入商品だが箱は日本向けに作られている。
ウォーリーとは
Waste Allocation Load Lifter Earth−Class
の略語で基本的には無個性の量産型ゴミ掃除ロボだったが長い時間の流れの中で個性的に



ウォーリー キューブ形態
待機状態なのかな?  劇中でも身を隠す時など頻繁に登場した形態。
キャタピラ自体は動きませんが車輪が付いているため転がし走行ができます



ウォーリー
キューブ形態でボタンの3箇所押すことで頭、腕、脚部がそれぞれ自動的に飛び出します。

キャタピラ等さすがに劇中通りの姿とまでは行きませんが十分雰囲気は出ています
映画を見たあとなら普通にかわいく思えたり。

腕や爪はわりかし自由に動きますが 手首のロールと腕の付け根を前にスライド
出来たらもっとよかった>自動変形ギミックと強度の関係で仕方ないんだろうけど
同様の理由で首を上下向けさす事も出来ないのよね


ゴミ圧縮
お腹のハッチをあけると内部のゴミが見れます
シールだけど


中間形態
劇中ではおなじみ


もどる

TOP