デラックスクラス

始まりの対決
オートボットたちの前に現れたディセプティコン…それは彼らにとって悪夢にも等しいメガトロンだった!
オプティマスプライムはかつてシミュレーションでメガトロンと戦ったことがあるものの、
こうして対峙するのは初めてのことだった。 だがオプティマスはこの伝説的な強敵にひるむことなく、
そしてメガトロンもまたオートボットの若者に一切の哀れみなど示しはしない。
今、全銀河の宝ともいうべきオールスパークをめぐる戦いが始まった!

オプティマスプライムとメガトロンの対決セット!!
他の対決セットは単品売りもありましたがサイバトロンモードのオプティマスプライムは
このセット版でしか手に入らず(あくまで国内版)、メガトロンのデラックスクラス版もこのセットのみです





オプティマスプライム(サイバトロンモード) ビークルモード
特に牽引するものはないですが歴代司令官宜しくトレーラー(ヘッド)です
フロントのデザインや後輪がキャタピラになっていたりと何か未来的でいいです



オプティマスプライム(サイバトロンモード) ロボットモード
アニメイテッドらしいマッチョ体型


私がオートボットのリーダー オプティマスプライムだ
各関節ボールジョイントでよく動きます




ウルトラアックスとエナジーシールド
武器のウルトラアックスは片刃にしたり、両刃にしたり
シールドと合体させてスコップ作ったり多様に遊べます


今日も平和なスペースブリッジ






メガトロン(サイバトロンモード) ビークルモード
よく解らない形が魅力のエイリアンジェットです



メガトロン(サイバトロンモード)ロボットモード
メガトロンのサイバトロンモード自体はボイジャークラスのが発売されているので
まぁ適当に




融合キャノン(フュージョンカノン)
ギミックはないけどデカくてカッコイイな



ブレードモード
腰を回すとスプリングで元に戻るパンチギミックを内蔵しています




対決だ!!
実際対決させるのならメガトロンはボイジャー以上のクラスの方が絵になると思われる


付属のカード
もちろん2枚入り


各クラスのメガトロン
こんなけいたらさぞかしにぎやかなことでしょう 
ぶるわぁ


もどる

TOP