デラックスクラス

TA-05 オートボット機密偵察員/プロール
故郷の惑星で偉大なるサイバーニンジャの師匠ヨケトロンの下でプロールは腕を磨いていた。
戦いを含むこの世の森羅万象を理解する彼は、悟りの境地に達している数少ないトランスフォーマーである。
そんなプロールの前にディセプティコンのブリッツウイングが出現。
誰にも見えない闇の中、いかなるものも武器として扱えるプロールの秘技が炸裂する!

念じることで成し遂げる忍者で自然が大好きなトランスフォーマー。

他にブリッツウイングとセットになった「暗闇の対決」も発売。
また、イベント限定で「エリートガードVer.」も。





プロール ビークルモード
オートバイである。
スタンドがあるのでちゃんと自立します 見づらいけれどメーター類も細かくモールドされています

プロールはG1からいるキャラであるがバイクではなく忍者でもなかったが・・・なぜかこうなった
まぁ警察関係には違いないけど



プロール ロボットモード
バイクから見事に細身のキャラに変形!!
しかし・・・すごく立たせ辛いのである


ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


心を静めて感じるんだ
なんか凄く綺麗な胡坐が組めます


トンファーである
腕のパトライトを回してちょっと小さいけどトンファーモードに




ソーサーエッジである
脚部の円盤を取り外して展開させると手裏剣のような武器になります


信号機である
重くてちょっと使い辛い武器である


デリィシャスな勝利がぁ俺をぉ待っている〜♪
特に使い道が思い浮かばないのでパトカーの上にでも落としておく


付属のカード


暗闇の対決


オプティマスプライムチーム
とりあえずこれでオートボットのレギュラ陣はそろいましたよっと


もどる

TOP