デラックスクラス

TA-47 ディセプティコン音響工作兵/サウンドウェーブ エレクトロスタティック
サウンドウェーブエレクトロスタティックはリアルビジョン内に閉じ込めたオートボット達の
相手をするためにサウンドウェーブが作りだしたリアルビジョン内における彼の複製(クローン)だ。
ショルダーキーボードに偵察兵ラットバットを操り、オートボットに攻撃を仕掛ける。
ラットバットの電気エコーは離れた場所にある小さな物体をも正確に破壊することが可能だ。

さてアニメイテッドのレギュラーシリーズもついに最終!!
楽器が変更されたサウンドウェーブのリカラーですけどね




サウンドウェーブ エレクトロスタティック ビークルモード
黒地に赤ラインのシティカー
劇中のヴァーチャル世界に登場したサウンドウェーブはこの色ではなく
玩具の「TA-25 サウンドブラスター」のグレー色でした

付属品の楽器以外はほぼ前のサウンドウェーブのリカラーになります
名前はなんかよく解らない長ったらしい名前ですがカラーリングは思いっきり
G1のサウンドブラスターぽいです




乗せ方色々
ルーフにショルダーキーボード(ラットバット)が乗せれます
なんかどの乗せ方も凄いです DQNカーです



サウンドウェーブ エレクトロスタティック ロボットモード
夢の中に現れたサウンドウェーブエレ・・・
はいサウンドブラスターです

色が違う以外に前のサウンドウェーブではなかった集光ギミックが追加されています



サウンドウェーブ 二 シタガエ!!
楽器は一応背中にマウントしておくことが可能です




サウンドウェーブ ノ イウコト ヲ キケェ!!
ショルダーキーボードを使ってノリノリでオートボットを洗脳だ






ラットバット
ショルダーキーボードがコウモリに変形!!
羽根の部分が可動します
サウンドウェーブの腕にとまらせる事も可能

レーザービーク同様G1のカセットロンを彷彿させるのが嬉しいですな


音楽を変えるときが来たようだ(オプティ談)
お互いの武器を持ち替え。 劇中でもサウンドウェーブがラットバットを持ってましたけど
レーザービークは色的にサウンドブラスター(違)の方があってますな



スーパースター! サウンドウェーブ!!


もどる

TOP