TA-46 ディセプティコン賞金稼ぎ/ブレイジングロックダウン
ブレイジングロックダウンは、謎のエネルギーにより、ロックダウンが超活性化された姿だ。
今まで以上にオートボットを追い詰め、破壊することに執念を燃やしている。
彼は獲物が恐怖におののく顔を見るという単純な楽しみの為だけに狩りを続けている。
彼の敵の恐怖心を感じ取るセンサーは、今日も反応し続ける…。

謎のエネルギーってなんだよ?
って感じですがアニメには登場しないロックダウンのカラバリです




ブレイジングロックダウン ビークルモード
パワーアップして黒地に金塗装という悪趣味なヘビメタカー(マッスルカー)になりました

フロントから突き出た一昔前のレース物に出てきそうなチェーンソーは
前作のと違って収納はできません>取り外すことはできます



ブレイジングロックダウン ロボットモード
何故だか正面のシルエットを見るとなぜか新モゲラを思い出してしまうのですが・・・?



ロックダウンだ よろしく!!
チェーンソーでパワーアップだ よろしく!!

しつこく持ち続けている電磁パルス発生装置のギミックも健在である



賞金稼ぎをやろうってのか? だったらいい装備を用意するんだな
そんな訳で普通のロックダウンから横取りしてきた武器と同時装備!!


もどる

TOP