デラックスクラス

TA-40 オートボット 救急医療員/ラチェット サイバトロンモード
惑星サイバトロンにおける過去の大戦……それは「グレートウォー」と呼ばれた。
過酷を極めたこの戦いに多くの非戦闘用オートボットたちが駆りだされ、それは若き日のラチェットも例外でなかった。
だがそんな彼はある日、医療用機器のショックパドルによる電撃を使うことで、 相手を傷つけずに無力化する戦法を編み出す。
それは自分が医療員でありたいと願うラチェットが編み出した、最善の戦い方だった……!

意外とストーリー的にキーマンでアニメの回想にもよく登場したラチェットのサイバトロンモード。





ラチェット ビークルモード
4本足のマスコットキャラ的なフォルムを持つが「救急車」です
もちろん転がし走行可能です


のびー
近未来SFによく出てくるようなデザインすな
微妙に可愛いです




ラチェット ロボットモード
若き日のドクター。 まだ角は折れてません
すでに中年体型ですがよく動きます

なんつーか撮影の腕がないので口元が見えませぬ・・・



ショックパドル
ナックルではなくて医療用パットである
除細動いきます!!


電磁パルスをたっぷりと浴びるがよかぁ!!
右腕の肘の所にある出っ張りスイッチを押すと
コブシがピョコンと飛び出るパンチギミックが搭載されています


付属のカード
なぜか絵柄は地球モード



EMPジェネレーター
ロックダウンに奪われた万能アイテム「電磁パルス発生装置」
別売りのロックダウンから奪い返そう


むしろ思い出さんとな 思い出せん者のためにも…
アースモードとサイバトロンモード


もどる

TOP