デラックスクラス

TA-04 オートボット救急医療員/ラチェット
かつてラチェットはオートボットの中でも将来有望な腕利きの医師と言われた。
だが、彼はある事件をきっかけに姿をくらまし、やがてオプティマス部隊の一人として任務に就くことになった。
だが、ラチェットの心に宿る医術の志が消えることはけしてない。
彼は背中のいくつもの医療ツールで今日も仲間を修理する。

鹿児島弁をしゃべるメタボなおやっさん。 

他にロックダウンとセットになった「因縁の対決」も発売。





ラチェット ビークルモード
救急車である




ラチェット ロボットモード
お腹のデッパリが笑い事ではないのだ・・・
額の折れた角はロックダウンとの因縁のキズじゃっど


マグネットパワーで物を自由に操ることができっとよぉ
ガチの戦闘向きではないが何かと便利な技 縁の下の力持ちである

左右のひじを曲げるとマグネティックマニピュレーターが出現!!>↓の画像
指も一応可動するので握ったようにもできます



ゴーフラッシャー
劇中には登場しなかったが背中に4つの工具を挿してド派手なモードに

ちなみにこの工具、アニメイテッドでは珍しくビークル時は完全に余剰になります


じゃっどぉ〜
工具は普通に手に持たすこともできっど〜



これは元々治療に使う医用器具やった  そいをお前が武器に変えたとよ
ロックダウン付属の電磁パルス発生装置を腕に付けることができます。
なんかゆるくてすぐ落っこちちゃうけど


付属のカード


因縁の対決



メタボ言うな
ところで上でメタボメタボいってるけど撮影している状態より
押し込めばお腹のデッパリがまだまだへっこむのよね
全部の撮影が終わってから気が付いたよ・・・ ごめんなとっつぁん


もどる

TOP