デラックスクラス

TA-39 オートボット高速戦闘員/ジェットパックバンブルビー
「今までのバンブルビー君と同じだろうって?ちっちっち、そうじゃないんだな〜これが!」
地上でのスピード自慢を誇っていたバンブルビーが、今度は大空と水中の制覇に挑戦だ!
サムダック社から多数の高性能メカを仲良しのサリと一緒になって持ちだしたバンブルビーは、
それらをもとにこの空水両用型のタービン式強化ジェットパックを見事に完成。
実はラチェットの仕事場にあった様々なものも使っているのだが、それは誰にもナイショだ。
さっそく空中での飛行テストを行うバンブルビーに敵の大型ミサイルが迫るが、
彼はジェットパックの性能をフルに活かして攻撃を難なくかわすのだった……!

ウイングブレードオプティマスに続きバンブルビーもパワーアップ!!
つってもTV未登場の玩具オリジナル装備なんですけどね
海外のことは詳しく知らないんですけど日本国内オンリー商品らしいです



バンブルビー ビークルモード
実はこのバンブルビー 完全新規だったりします




バンブルビー ロボットモード
TA-02と同じデラックスクラスですが変形方法もまるで違って面白いです


TA-02のバンブルと
小さいのが今回の新規の方


ジェットパック
これ自体には特にギミックもなし   転がし走行もできません






フューチャージェット
まずはビークル形態でジェットパックと合体!!

統一感のあるカラーリングがいい感じ




ジェットパックモード1
そしてロボットモードでジェットパックを装着!!
ズッシリと背中が重くなりますがジェットパックにエフェクトパーツを付けておくと
つっかえ棒代わりになるので安定します

そしてジェットパックの前部分を倒しこんで・・・





ジェットパックモード2
スティンガーライフルをバンバン撃っちゃうよ〜


付属のカード


もどる

TOP