ボイジャークラス

TA-38 オートボット部隊司令官/ウィングブレード オプティマスプライム
今、オートボットとディセプティコンの決戦が始まろうとしていた。
この戦いを絶対の勝利へ導くため、ラチェットたちはオプティマスプライムの強化プランを実行に移す。
幾度もの失敗を重ねるオートボットの一同だったが、ついに完成したこのBMGB型ウイングユニットは
オプティマスの巨体を大空へ浮かびあがらせることに成功。
その時、オプティマスは全身の体力と耐久力が飛躍的に増幅されたことで、そのボディを神々しいまでに輝かせるのだった……!
ウルトラマグナスの武器=ストームブリンガーを固く握りしめ、メガトロンとの対決の場へ向かうオプティマス。
銀河宇宙の命運、そしてオールスパークを賭けた戦いの幕が切って落とされた。
最後の勝利者は果たして……!?

ボイジャークラスのオプティマスプライム(TA-01)のクリアー仕様に番組後半に登場した
パワーアップパーツがセットになったもの
ちなみにこのクリアーなオプティマスは日本限定らしい




クリアー版 オプティマスプライム
成形色以外は通常版と変らないので簡単に


ウイングパーツ
ウイングパーツ展開図。
こっちの追加パーツ類はクリア成型ではありません






トレーラージェット
放水パーツを引っぺがしてウイングパーツを装着!!
これはゴテゴテしてカッコイイ!!

上部のバーチカルキャノンにはミサイル発射ギミック搭載



ウイングブレード オプティマスプライム
そしてウイングパーツを装着!!
ぶっちゃけると追加パーツは少ない目ですが正統派パワーアップした!!
って感じは凄くするのでいいと思います




ストームブリンガー!!
ウルトラマグナスから受け継いだスーパートンカチ!!

ちょっと小さいかな


通常版とクリアー版
形が同じということは・・・



ウイングブレード オプティマスプライム
当然こういうこともできます
ついでにリーダークラスのマグナスからストームブリンガーを拝借してパーフェクトモード!!


付属のカード


もどる

TOP