デラックスクラス

TA-37 ディセプティコン ミュータント/ワスピネーター
ワスピネーターはかつてオートボットの一員だったワスプがブラックアラクニアの実験により変貌した姿だ。
ワスプはバンブルビーと同じプロトフォーム(素体)から生まれたため、両者は兄弟同然の関係でもある。
だがある誤解からバンブルビーに苦しめられたワスプは彼への復讐心に燃え、ワスピネーターとなった今、
ついにその宿願を果たそうとするのだったが……!?

2体しかないがブラックアラクニアに続くビースト系のトランスフォーマー








ワスピネーター ビーストモード
ビーストウォーズ版のと違ってメカメカしくてかっこいいです

これ変形自体は単純なんだけどなぜか変形間違いが多いんだブーン
といっても箱や説明書みても何が正解かわからないのがTFだったり・・・


ギミック
背中のスイッチを下げることで羽が開きます

個人的に開いた状態の方がカッコイイと思っているので画像ではスイッチに
詰め物をして開いた状態にしています

そんなわけで変身〜



ワスピネーター ロボットモード
変形は単純で羽ギミックの他には特に何もなし。
その分、可動はわりかし優秀かな




ぼくチン ワスピネーターだブーン
劇中では登場した瞬間あの懐かしのビーストウォーズの声に感激しましたが
あのおちゃらけた声とは裏腹に劇中1〜2を争うほど不幸キャラなんですよね



動悸息切れだブーン


ワスピネーターまだまだガンバルブーン
ビースト系は基本的に丈夫なのかもしれませんな


もどる

TOP