デラックスクラス

TA-34 オートボット機密偵察員/サムライプロール
オーボット一の神秘的な戦士プロール。
彼は因縁の宿敵であるロックダウンとの戦いの中、新たな装具を発見した。
それは彼の亡き師匠ヨケトロンを偲ばせるものだった。
今、プロールは自らのサイドカーへとトランスフォーム可能なこの強化アーマーを身にまとうことで、
極限までその身をアップグレードさせる。
もはや攻防両面においてプロールに死角など存在しない・・・!

ニンジャからサムライへとクラスチェンジ!!
パッと見、ただの追加パーツを付けただけに見えるが新規品なのである








プロール ビークルモード
サイドカー。
追加のアーマーパーツはサイドカーに変形していて実に無駄がない



プロール ロボットモード
クリアパーツ以外はノーマルプロールとさほど変らない印象を受けるが・・・

頭部のサングラス部分がクリアパーツになっているが集光ギミックは無し


トンファーである
ギミックも前のプロールを継承しています
立たせにくさも残念ながら継承してしまっていますが

脚部のソーサーエッジの展開はオミットされていますがサイズは同じなので外して
前のプロールのを付けることができます


ヨケトロンの兜
最初はロックダウンに借りた装備だったが実は・・・

劇中ではロックダウンもかぶっていましたが玩具ではとても無理で
ノーマルのプロールですらまともにかぶる事はできなかったり・・・


サイバーニンジャにとって 大事なのは武器ではない!!
サイドカーから鎧にトランスフォーム!!
武器になるタイヤ以外外さずに変形し、装着できるのが素晴しい

こんなのを作れるロックダウンも凄いっスね さすがプロールやジャズの兄弟子



サムライプロール
背中のウイング部分を上に上げて鎧を装着!!>そんな訳で前のプロールには装着できません

あの細身だったプロールがスーパーごつくなりました カコイイね

ヘルメット部分が背中と繋がっているため横が向けませんが接続部を外せば
一応、動かすことができます その代わりメット自体が不安定になりますが






サムライソード
箱の設定の通り盾として左腕に装着させると刃の向きがなんか逆だったりします
劇中だと両手に付けていたのでリッチな人は2つ買って両腕に付けるといいかもしれませんな


右手装備
だとこんな感じ


念じる事で成し遂げる
もちろん胡坐もかけます



信じられるのは自分だけである
比べて見ると結構違うことがわかりますな


付属のカード


おおぅ プロール・・・


もどる

TOP