デラックスクラス

TA-33 オートボット部隊司令官/ロディマス
オートボットの中でもエリートガードの面々と肩を並べる地位にいるのがロディマスだ。
未だ実戦経験には乏しいものの、いつかは英雄になることを夢見ている。
他の宇宙での任務につき、スペースブリッジを警護しているロディマスだが、
そこにもディセプティコンの影が忍び寄ってきた。
勇気あるロディマスはこの危機を乗り越えられるか・・・・・・!

アニメでチョイ役で登場したロディマス。
声を当てていたのがTF2010のロディマスコンボイと同じで方で嬉しかったのだが
哀れロディマスはわりとあっさりと宇宙サビの餌食に・・・

他にハイパーホビー誌上通販限定&ネット通販で「 ディセプティコン暗黒司令官/ブラックロディマス」が発売





ロディマス ビークルモード
モチーフは特になく単なる「スーパーカー」
まぁホットロディマスですけど



エナジーボウガン
武器はルーフ部分に取り付けることが可能
これでビークル形態でも余剰なし



ロディマス ロボットモード
アニメイテッド基準のホットロディマスって感じです


私を倒してからにするんだな!!
腕の部分がカバーと干渉してちょっと動かし辛いかな




エナジーボウガン
ちゃんとミサイルが飛びます

名前はボウガンですが劇中では普通の弓を射るように使っていました


付属のカード
なんかセリフと絵柄があっていない・・・


チーム アセニア
本来5人チームだがアニメイテッド枠で商品化されたのは
ロディマスとアーマーハイドの二人のみである


もどる

TOP