ボイジャークラス

TA-13 ディセプティコン空陸参謀/ブリッツウイング
ブリッツウイングはメガトロンに忠誠を尽くすディセプティコンの兵士だ。
しゃべる時に顔面が三形態に変化することからもうかがえるように、多重人格の持ち主である彼は、
ロボットモード、戦車モードそしてジェット機モードの三形態へトランスフォーム可能なトリプルチェンジャーだ。
ディセプティコン ラグナッツを相棒にオートボットを迎え撃つ!!

デセップの飛行機、戦車、そしてロボへとトランスフォームするトリプルチェンジャー。
しかも3つの顔を持つすごい奴!!

他にプロールとセットになった「暗闇の対決」も発売。






ブリッツウイング ジェットモード
どこと無くF-14ポイ気がしないでもない戦闘機。
キャタピラがごついです

ちなみに後部のエフェクトパーツはミサイルになっていて発射させることが出来ます


私は戦闘機にシマース
変形の都合上か可変翼ぽく可動させることも







ブリッツウイング タンクモード
なんか可愛い感じの豆タンク
砲身のエフェクトなミサイル発射ギミックあり



ブリッツウイング ロボモード
背中のデュアルエナジーキャノンからは劇中では表情によって
冷凍系の「ハイパーフロストエミッター」と炎系の「スーパーヒーターキャノン」を打ち分けていました
もちろん玩具では普通のエフェクトなミサイルを撃てますが劇中のように砲身が前へ倒れないため
ちょっと遊び辛いかも



アイシー
基本的な人格の冷静なフェイスデース
ジェット機モードの時はこのフェイスなのデース。

後頭部のダイアルを回せばクインテッサのように表情かクルクル変わります



ホットヘッド
短気で炎系のフェイスだメーン!
戦車モードの時はこのフェイスだメーン!!




ランダム
なんかイッてる狂気フェイスだ イェーイ



ありきたりな変形途中
飛行機からロボへ変形する玩具って大抵ガウォークポイ物が出来るから
最近はイチイチ写真撮らないんだけど・・・ なんか異様にサマになってるメーン!
どこのアーマードガウォークだよ トルネードパックだよ って感じです


もどる

TOP