デラックスクラス

TA-12 オートボット情報捜査員/アーシー
女性オートボットであるアーシーは、かつての大戦時、戦局を決しうる巨大オートボットの
オメガ・スプリームに関する情報コードを保持していた情報員だったが、
この情報をめぐるロックダウンとの戦闘のさなか、苦渋の選択を迫られたラチェットに
よって彼女の記憶は封じられてしまう。果たして、彼女の記憶が戻る日はくるのだろうか?

ブラックアラクニアに続く女性トランスフォーマー
海外だと限定版だったらしいです



アーシー ビークルモード
フューチャーカー。
2010(G1)のアーシーみたいなデザインが嬉いっスな

他のと違ってメタリックではなくラメっぽくなってます





ウイングパーツ
選択でウイングパーツを取り付け可能。
余剰が嫌いなのでモチロン付けます



アーシー ロボットモード
頭が少し大きいのでちょっと頭身が低い感じですが女性ッポイフォルムになっていると思います
蜘蛛姉サンと比べるとアレですけど・・・


ダレ? アーシーって?
ロボモードでもウイングを付けておくことができます
まぁお好みで




ダブルエナジーソード
劇中だと寝たきりだったり頭開かれたりしてますが武器もちゃんと付いてますよ っと
OP位しか使ってませんけどね



おねティ


ねぇさんと
アーシーの方が遥かに年上だよね 


付属のチラシ
アクティベイタークラス以外のアイテムには毎回チラシが付いているのですが
このアーシーからは裏面にそのキャラクターのテックスペックやその他情報が
色々書かれる様になっていて読み応えがあります
特にカードが付属しないキャラにはこのチラシしかないのでより需要なのです


もどる

TOP