アクティベイター

TA-10 オートボット情報補佐員/クリフジャンパー
ついにオールスパークの秘密を迫る時がきた!
自在にトランスフォーム(変形)する超ロボット生命体トランスフォーマー。
この物語はオプティマスプライム率いるオートボットの一部隊がオールスパークを発見したことから始まる・・・・・・。
オールスパークを狙い悪のメガトロンらディセプティコンたちが暗躍。
彼らの戦いは遠い別宇宙の惑星に及ぶ・・・・・・!
(アクティベイタークラス共通のストーリー)

アクティベイター版バンブルビーのリデコ品。
当初、同一キャラクターのサイズ違いは出さないという方針だったがバンブルビー等の
アクティベイターシリーズは番組後半スーパーコレクションシリーズで発売されました

アクティベイタークラスとは瞬間変形ギミックを搭載した小さいシリーズで
もちろんパッケージも小さく他の商品に記載されているような個別ストーリーや設定などは一切なかったり。
まぁ劇中でもそれほど出番はなかったんですけどね





クリフジャンパー ビークルモード
普段サイバトロン星にいる奴だが車モードはバンブルビーと同じデザインである


一発変形!!
ルーフについているパトランプを押すとシュパッとここまで変形!!



クリフジャンパー ロボットモード
特徴的なアゴを持つ頭部は新規です


手はモールドで再現
この手でブラーをゴミ箱に捨てました



ローラーダッシュ的な
小さいけど割とよく動きます


もどる

TOP