StarWars TRANSFORMERS CROSSOVER  

PLO KOON to JEDI STARFIGHTER
前回発売されたのは2種だったのが次に発売されたのは一挙に6点!!
まぁそのうち再販(フィギュアオミット)とリデコでなんですけど
それでも4種が新作ということでなかなかです
なんでもアニメ「SW クローンウォーズ」に登場する機体(人物)だそうです

今回のシリーズを買うにあたり(やはり不人気は減らないからか)ほとんどの
通販ショップでは6種セットのアソート売りで地元には入荷しないということも
充分に考えられるので仕方なく箱買いしました
リデコはともかく再販はあんまりいらないよねぇ




ジェダイ スターファイター
物自体は以前発売された「Saesee Tiin/Jedi Starfighter」のリデコなので簡単に
NEWパッケージ仕様になってからフィギュアが付いてこないのが残念である



プロ・クーン
一見サイボーグのような酸素マスクを付けているジェダイマスター。






もどる

TOP