STARWARS TRANSFORMERS

Saesee Tiin/ Jedi Starfighter
正式名称は「デルタ7・イーサスプライト・ライト・インターセプター」
EP2等でオビワンが乗っていた旧型のジェダイスターファイターとなる

なによりも着脱可能な「ハイパードライブ・リング」が付いているのが嬉しい


サシーティン
ジェダイマスターな人





リング付き
映画で見てかっこいいな〜と思ったが商品化されることは少なかったので
このSWTFシリーズといえど発売してくれたのはただただ嬉しいであります


リング着脱





ジェダイスターファイター
リングを外すと割りとシンプル



サシーティン
もちろんリングが付いた状態でトランスフォーム!!
本体だけだとかなり華奢だがリングのおかげでかなりのボリューム!!
当然後部は重くなるがリングがつっかえ棒になっているのでその辺は安心


お顔
マスクを開けたり閉めたりお好みで・・・










もどる

TOP