STARWARS TRANSFORMERS

Emperor Palpatine / Imperial Shuttle
帝国のえらいさん「パルパティーン皇帝」が
帝国の輸送艇「インペリアル・シャトル」にトランスフォーム!!


パルパティーン皇帝
フォースのすべてを知り尽くした銀河帝国を牛耳る皇帝。


インペリアル・シャトル(着陸時)
正式名称シーナー・フリート・システムズ・ラムダ級T-4a個人輸送艇。

キャノピーを開き皇帝自ら出撃である。




インペリアル・シャトル
このシャトルの特徴と言えばY字型のウイングなのだが
スタンド等は付いていないので通常だとT字形になってしまったり。

ライトセーバー発射ギミックあり



パルパティーン皇帝
3枚のウイングは取り外して変形。 体系的にはなんとなく普通。
顔は似ているかどうかというより黒いイメージの皇帝が真っ白いロボっていうのが
ねぇ? 



飛ばすのはもちろんライトセーバー

説明書には書いていないけど使わないときは背中に挿しておけばいいかな


ライトセーバー
見た目はこんなだけど戦うと強いんだろうな


もどる

TOP