可動王シリーズ

KZ-02 バーサークフューラー
番組終了後に発売された番組後半の後半に登場した主人公と同じCASを持つライバルゾイド。
しかし、あまりにも活躍時間が少なかったため同じライバルの「ジェノザウラー」
比べるとその魅力を十分に発揮できなかったともいえる。

チェンジングアーマーシステムを持つゾイドなのだが付属アーマー以外のユニットは発売されませんでした。
組み立てゾイドの方も「シュトゥルムユニット」が一つ発売されただけなのでそんなものかもしれないけど。



素体バーサークフューラー
当然よく動く。
でも頭部のコックピットがむき出しである


換装用パーツ
さぁくっつけよう








バーサークフューラー
背中のバスタークローがよく動きかっこいい!!
尻尾や脚部も荷電粒子砲発射形態をとることが出来るものいいですな〜

それになんといってもユニット装着状態でもよく動きます
やっぱ可動王というからにはこれくらい動いてくれないとね〜


もどる

TOP