ハクアスT、II号合体セット
小さいサイズの合金製ででっかいコセイドン号に搭載する事ができます

他に恐竜の付いた豪華な「ハクアス恐竜セット」も発売されていました


ハクアス号
捕獲とかレスキュー用に作られたと思われる非戦闘的なデザイン
ミサイル発射口付いてるけどね


ハクアス1号
マジックハンドで恐竜むんずと捕まえて・・・


見事捕獲成功〜
連結できる檻も付いています 
捕まえた恐竜はここへ入れておきましょう


ハクアス2号
丸っこくてかわいい
車輪を開くと飛行形態に。



ファイタスT、II号合体セット
こちらもハクアスと同じくマントル合金のファイタス号。
サイズこそ小さいもののDXサイズのものと比べても特に遜色なし

シリーズで絡めて遊ぶことを考えてデッカイ方は別にいらんのかもな〜


ファイタス号
写真撮るの忘れてたけどファイタスとハクアスの結合部は同じ
なので入れ替え合体遊びとかもできます


もどる

TOP