シンクロ合体シリーズ

シンクロ合体セット マッハシューティングスター
タカラトミー 2017年8月発売 定価7000円
サイクロンインターセプターとサポートビークルブリッツフォーミュラのセット商品
セット特典など特にないがバラで買うより定価が500円も安いのでお得



シンクロ合体!!
サイクロンインターセプターとブリッツフォーミュラがシンクロ合体!!


分離
手足とフロントバンパーを交換!!



ブリッツフォーミュラ シンクロ合体動画





サイクロンインターセプター マッハシューティングスター
サイクロンインターセプターとブリッツフォーミュラがシンクロ合体!!

このMKIIと新規サポートビークルからフロントバンパーも交換するようになり全体の統一感が良くなりました




アイアンクロー
肩の前についているトゲトゲナックル
コブシに付けてパンチ!!

ちなみに劇中だとこのパーツは肩についていなかった と、思う



パトランプジェットブーメラン
背中に装備している飛び道具


ローラーダッシュ!!
脚部についたデカいタイヤでダッシュ!!
可動はしませんがつま先にもタイヤが造形されてます

やはりローラーダッシュは燃えますな



サイクロンインターセプターマッハシューティングスター カーフォーム
もちろんカーフォームに変形可能


ライド!!
ブレイブバックドラフトを上にのせて


余剰サポートビークル
こちらもフロントバンパーを交換するのでまとまりがすごく良くカッコいいです




ブレイブバックドラフト マッハシューティングスター
ぶっちゃけ頭部と腰の色くらいしか見た目の違いがない・・・
もうバイパーの交換だけでいいんじゃないかな


ホワイトクリスタルホープ マッハシューティングスター
こっちは色的にあってる感




旧世代とシンクロ合体
フロントカバーを変えないとこんな感じ



シンクロバッジ
ドライブギア用のバッジ






もどる

TOP