DHTシリーズ

DHT-01 イエロートータス
タカラトミー 2017年8月発売 定価800円 全6種発売
アニメドライブヘッドに登場する車両を発売するトミカシリーズ
ドライブバッジが付属しているとはいえ普通のトミカに比べると少々お高いかも

DHTとは記載はないがドライブヘッドトミカシリーズの略だと思わる




イエロートータス
劇中だとバリケードテープ(よくTVや映画の事件現場等に張られているKEEP OUTって書いてる黄色いアレ)を貼る車

ギミックは転がし走行のみだがデザイン的に好みだったので購入
画像ではよくわからないが内部も作られている模様


サイズ
バイパーと比べるとこんな感じ
まぁ普通のトミカサイズかな 車体もちゃんと金属製でズッシリです


ウォーカービークル
なんとなく上にのっけてみただけ

どうせなら刈狩博士(TV版最終回ではどう考えても主役)の車も発売してほしかったでござる


ドライブバッジ
ドライブギア用のバッジ






もどる

TOP