シンクロ合体シリーズ

シンクロ合体セット ブレイブジェットストライカー

タカラトミー 2018年8月発売 定価7200円
マスターバックドラフトとブレイブジェットファイターのセット箱
単品が発売された後しばらくして映画合わせで発売された模様

セット特典など特にないがバラで買うより定価が500円安いのでお得



シンクロ合体!!
マスターバックドラフトとシンクロ合体



分離
手足とフロントバンパー、翼と合体







マスターバックドラフト ブレイブジェットストライカー
念願の飛行能力を手に入れたバックドラフト

ちなみにこちらは説明書での合体パターンで劇中だと↓になります



マスターバックドラフト ブレイブジェットストライカー その2
劇中だとジェットブースターが脚部にくっついてます
こっちのモードの方が装備を翼にマウントしておけるから便利といえば便利やね
まぁお好みで・・・





ウォーターガンA&ウォーターガンB
なんか投げやりな名前である

ちなみに長い方がAで短い方がBである





ロングウォーターガン(仮
ウォーターガンAとBを合体させてロングライフル型に!!
ちなみに特に名前はない模様





ジェットウォーターガン(仮
さらにウォーターガンにジェットブースター合体!!
やっぱり名前はない模様




ブレイブジェットストライカー ジェットフォーム
翼の向きが逆になるのがポイント

ジェット機だけどホバリングも出来ちゃうとか万能




支援作業用ビークル&コックピット
余剰パーツのいつものやつ


支援ビークルでかい




青と赤



サイクロンインターセプター ブレイブジェットストライカー


ホワイトパールホープ ブレイブジェットストライカー


サポートビークルとシンクロ合体
画像では判りにくいがレスキューチェーンソーのぶっとい脚部パーツを合体させる為に
ブレイブジェットファイターの素体の幅が広がるようになってます






もどる

TOP