シンクロ合体シリーズ

ドライブヘッド02MKII ブレイブバックドラフト

タカラトミー 2017年9月発売 定価4500円
レスキューバックドラフトが改良されパワーアップした新型

サイクロンインターセプター同様新規商品でフロントバンパーも交換できるようになっているが・・・
残念なことにそのギミックを生かせるようなブレイブバックドラフト用のサポートビークルは存在しない

そういう訳で(?)劇中では特にシンクロ合体しなかったと思う「ファイヤートラック」とのセット箱が発売された




ブレイブバイパー
個人的に前のアメ車っぽいのが良かったのにスポーツカータイプになってしまった


ブレイブバックドラフト
ブレイブバイパーを搭載!!





ブレイブバックドラフト カーフォーム
こちらはレスキューバックドラフトをちょっとスタイリッシュにした感じ?
雰囲気はそのまんまでいい感じ



ブレイブバックドラフト 変形動画





ブレイブバックドラフト ウォーカービークルフォーム
災害撤去特化型のドライブヘッド
背中に背負った大型の装備がそそる
水での消化から破壊消火にグレードアップ(?)   パワフルでいいな




レスキューグッシャー
巨大カニばさみ
ハサミは開閉します




レスキューブースターハンマー
こういうのはったりが利いていていいね!!



壊し屋!!


ワチャガチャ!!
マッハシューティングスターに乗って高速移動〜


ブレイブバックドラフト ブースターキャノン
ファイヤートラックとシンクロ合体!!


新旧比較
赤白ツートンになりずいぶんマイルドになり申した



ドライブバッジ
ドライブギア用のバッジ






もどる

TOP