LN-001ライトニングウエスト&LN-022ヒカリアンX
再販版は四角い箱でヒカリアンに変形した状態で入ってます。  
中身は以前の物と同じ物ですがドジラスとウッカリーの炭水車はオミットされています
あと、みんなかわいい目シールに変更されてますね これは大きい 

ちなみに私、電光シリーズのスタンダードサイズはほとんど購入してなかったりします
前作のを一通り持っていたら・・・さすがに・・・ねぇ


ライトニングウエスト
電光ヒカリアンの主人公。  つばの部分が開閉する新しい武器「バードソード」が付いています。
しかし客車が開かないので武器が収納出来ないのが残念といえば残念




ヒカリアンX
敵方のヒカリアン。  電光初のオリジナルヒカリアンッスね
別売りの巨大ロボゴッドエックスのコアにもなります 



LN-025京成スカイライナー&LN-026AHRレスキュー


京成スカイライナー
京成電鉄AE100系スカイライナー
唯一発売された実在する車両のヒカリアン。
個人的にはこういうのをもっと展開して欲しかったです ネタ自体はかなりあるしね




AHRレスキュー
AHR(アメリカンヒカリアンロード)の車型ヒカリアン。
変形合体ギミックは変わりないものの車のヒカリアンというだけでかなり新鮮な印象

後部のコンテナが開き、ラダーも伸びるぞ


もどる

TOP