R−01 ブライオン



蒼き稲妻ブライオン
ROMロボ第1弾!!
ROMロボとはガンダーに接続(合体)することにより別のゲームで遊ぶことが
出来るという優れもの。  
簡単に言うと新しいファミコン(ガンダー)のカセットって事ですよ ハイ



ビーストモード
ライオン型のバトロボ。
低い姿勢がなんとなく戦闘的でカッコイイです

ファイターモードに変形する際ライオンの下あごを上げると連動して頭部が
出てくるんだけどその際のアゴの動きが結構必見かも?



ファイターモード
アニマルユニットのリーダー

背中のパーツを外すと強大な武器「クロー」に。


ヘッドモード
上半身と下半身を分離させて上半身を「ヘッドモード」に。 ハーネスが見えますな
下半身は武器「雷牙激闘爪」に変形。 

下半身はゲーム時にブンブン振り回すなりきりコントローラーになります



格闘王 ダイガライオン
リューグの代わりにブライオンのヘッドパーツをガンダーに合体!!
両側に飛び出たパーツのおかげてかなり印象が変わります
ブライオンの顔がそのままなのはちとあれだけど。


ダイガライオン・アニマルウエポン
設定上、アニマルユニットのリーダーってことで別売りのアニマルユニット
「イーグルアロー」と「ドリモーグ」と武装合体(腕のジョイントに接続)
することにより最強形態になります     腕オモイヨ


もどる

TOP