カバヤ ダイガンダーモデル
kabayaから発売されたラムネのおまけについてくる組み立て玩具。
安いながらもその出来のよさは定評があります。
説明するまでも無いですけど、入っているラムネ菓子なんてクッピーラムネ以下なので
実質メインなのはおまけのプラモの方っスね   

お小遣いの少ない子供の頃及び、本気でおもちゃを集めるつもりが無かった頃
は重宝させていただきました。 TFガムのスーパージンライとダークウイングスはホント良かった



あまりパッとしないバトロボ4体
イーグルアロー、ドリモーグ、デスペクター、トライホーンが合体して・・・



衝撃の四体駆動 メガベックス
中心で重なり合った3体に頭部、両腕、ゲタに四散したトライホーンが合体して完成〜

多少、余剰パーツが出るもののDX版ではできない4体合体をしてくれるんだから
文句を言ったら罰が当たるというもんです


もどる

TOP