伝説の暗黒獣 ドラゴバースト
最強、最後のバトロボ。
プラグイット機能は付いていないがビーストモードは電動2足歩行で歩きます

その電動歩行のせいでプロポーションは少し崩れてますが、例えゲームが入っていても
似たような結果だったでしょうし、これはこれで十分にカッコイイので堪能しましょう〜



ビーストモード
クリアな翼がかっこいい!! どことなくダイノザウラーぽいですな

しっぽ部分と腹の部分が脚部になる変形ギミックは中々秀逸です




ファイターモード
電動歩行の応用で拳をブンブン振ってパンチを繰り出すぞ!!

ギミックが詰まっているおかげでお尻の部分が大きく重いんだけどビースト時の腕が
支えてくれているので安定感は問題ありません


バーストリューグ
ファイターモード時の頭部を外してリューグを合体!!
同じように他のヘッドロボも合体可能です


バーストライオン
ブライオンのヘッドパーツと合体!!


バーストレックス
ボーンレックスのヘッドパーツと合体!!

そして
伝説の最強形態に合体!!


もどる

TOP