D-001 闇の破壊神 ギガトロン
悪のデストロンがーのリーダー。 6段変形の凄い奴。
6段変形といってもオフィシャルでそうなだけで創意工夫で無限の可能がある
というのがこの「ギガトロン」最大の特徴。




1 ギガトロン
その1 ギガトロン基本のロボットモード。
悪の貫禄たっぷりである



2 ギガバット
6段変形のその2、こうもりモード。
ロボモードの顔にけもの口を付けるのがかわいい感じ。


3 ギガドラゴン
その3 ドラゴンモード。  双頭のドラゴン


4 ギガジェット
その4 ジェット機モード。
転がし走行もできるぞ!!


5 ギガフォーミュラ
その5 車モード。
もちろん転がし走行も出来るがとてもフォーミュラカーには見えない


6 ギガハンド
その6 右手モード。
スマブラを思い出す手のひら  ギガトロンの中では一番面白い変形だと思う。
親指を動かすことで指が可動しマジックハンドのオモチャのように「握る」ことが出来る

関係ないけどなんか手を見ると前にお金を置きたくなる人っているかな?


もどる

TOP