ソウルユニゾンモデル

RS-01 ブルースソウル
ソウルユニゾンシリーズ第1弾!!
といっても1〜4まで同時発売で後期に5〜6が発売された気がする


中身
半完成品の素体ロックマンとソウルユニゾン用のパーツ、それに
携帯ゲーム「アドバンスドペット」用のバトルチップが封入されている

っていうか買うまで組み立て式だと知らなかったよ〜
別にプラクションがあったのでてっきり普通の玩具だと思ってた。


ロックマン
ソウルユニゾンシリーズ全ての素体になるフィギア。


装備
ロックマン用の武器が付いていないのはちょっと残念だけど
他所の人の武器や装備をくっ付けてて遊んでみようか?


ロックマン 追剥ぎ後
装着する際は全ての装備を引っぺがしてから



ディスプレイ台
ソウルユニゾン用のパーツとバトルチップは専用のディスプレイスタンドに飾っておく事が出来る


一応ロックマンのも飾れる


ブルースソウル
ブルースはやっぱカッコイイですな〜
足首ぶっとい方が好みなんだけどね


ブルースソウル ソードモード
ノーマルモード用の普通の腕とソードモード用のソードパーツ付き。


全てのシリーズに同じロックマンが付属するのでロックマンだけ余るし、
ロックマン含め全員並べようと思うと1体足らなかったり色々である。


もどる

TOP