超電動ロボ ブラックオックス
「28号」といえば「ブラックオックス」というくらい28号の好敵手な彼ですが
もちろんFXにも登場!!    登場時は敵役でしたが中盤以降は見方に。
んで今回は3タイプに変形するというスグレモノ。もちろんライト&サウンドギミックも搭載!!




ブラックオックス
FX以上に原形(オリジナルデザイン)を留めない位無骨で動かないが、
ただただ 「黒カッコイイ!!」 それにつきますですよ



アタックモード
胸部パーツを開き、背中の出っ張りを前に倒して「ジェノサイドバスター」発射!!

ちなみに右腕が「オックスバルカン」、左腕が「レーザー砲」という 超攻撃的なデザインでありんす



ジェットモード
背中の出っ張りと肩パーツを閉じ、足を縮めて変形完了〜
一応、完全変形だけど肩のパーツを閉じる際腕についている武器を
一旦取り外さねばいけません

ロボ形態に比べるとデザイン的には結構普通かな? なんて。
ちなみに変形させるとジェット音が鳴りっぱなしになります・・・


28号VSブラックオックス
付属のケーブルで?げば連動対決遊びも出来ちゃうぞ!!


もどる

TOP