コンビネーション プログラムJr

ザンボット3が多分クローバー最初の玩具だと思うのですが、こちらは廉価版合体セットの方です。
 欠品が多いですがなかなかのお値段で手に入れる事ができました (結構ラッキー・・・かなぁ?)


ザンバード&ザンボエース
変形と言っていいのか、腕を外して寝かすだけ。
頭部のメッキがハゲハゲなのだが合体時に直接ザンボットの窮屈な
頭部カバーを被せるので仕方がないと言ったところ


ザンブル&ザンベース

(欠品があるからかもしれないけど)DXと比べて付属品が無いので少々寂しいですがこっちの方が
設定に近いかもということで我慢しましょう
 でもザンベースのランドセルパーツやザンブルの
ドリルなんか気持ち的に欲しいネ!!


ザンボット3

サイズ的にはプライス物より一回り小さいですがかっこいいですぜ〜


もどる

TOP