キングビアル
神ファミリー操るザンボットの移動基地。
ビアル1〜3世まで合体してキングビアルとなる。

セブンから発売されていたばら売りチープトイのビアル基地である。
セット箱があるかどうかは不明
あくまでチープトイなんだけど合体可能なキングビアルの玩具はこれのみなので
ある意味DXではある

箱にはキングビアルという表記は特に無く「1号基地」とか書いてあるだけだったり。


ビアルI世
ザンボエースを搭載する神ファミリーの基地。 



ビアルII世
ザンブルを搭載する神江ファミリーの基地。 
なんかよくわからない武装が付いている>もしかしてイオン砲?


ビアルIII世
ザンベースを搭載する神江ファミリーの基地。 


ドッキング準備
ビアルIII世のノズルをI世の後部に付け替えるだけで合体!!



キングビアル
で、3機の基地が合体!!  カコイイ!!

ビアルI世の横についている丸いのは合体時上でも下でも
選択できるけど下側に回すと当然ながら普通に接地できなくなります・・・


ザザンザ〜ザザン♪
同スケールのザンボットが付いているので上の乗せよう〜


もどる

TOP