アイアンギアー 変形デラックス
劇中ではザブングル同様同型艦が2艦程登場します
「1機しかない特別な機体」より「普通に量産されている機体」の方が
良いという風潮があったようで。なんせ当時はガンダムブーム真っ只中でしたから



ランドシップ形態
・・・失礼と承知していますがコレホントにクローバー製の玩具なのでしょうか? 
なんか無茶苦茶出来がいいんですけど〜>ホントに失礼だ
こぶし(ロケットパンチじゃないよ!!)の取り外し以外完全変形です!!

なるほど 宇宙もとべるわけだ


ウォーカーマシン形態
なんつ〜か無敵です。 しかし変形の際、足が閉じる部分にゴミ
(例えばザブングル)等が詰ると変形出来ないという欠点も。

見難いですが同スケールのザブングルが付属しています

関係ないですがこの顔「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」を
なんとなく思い出してしまいます(^^;)


他に「アイアンギアーセット」というのもあります


もどる

TOP