一発合身

前作(ヤットデタマン)に続きリアル型のメカです。
 途中でイッパツマンが敵にやられてしまう中盤までの主役メカ


トッキュウザウルス&リリーフドン

逆転王のボディーを格納しています。 分離してリリーフドンに
なるのですがどうやら「一発合身」とは逆転王とリリーフドンの
合体のことを指すらしいです。 なんか普通はそうではないでしょ?
逆転の発想ですな(^^;)



逆転王&弾丸ヘッド号

一見解りにくいですが、Tザウルスから胴体を外し後ろに畳んでいる
脚部を下ろし、胸のパーツを開いてウイングにし いつもどこから
ともなく飛んでくる弾丸ヘッドを合体させて逆転王の完成です

やっぱりタカトク物は他社物に比べ腕がよく動くような気がしますね


こうやって何か乗り物の上に乗せると
どことなくクローバーライクな感じ


もどる

TOP