武装神姫

花型MMS ジルダリア

武装神姫第4弾  今回から箱のデザインが少し変ります
「種型MMS ジュビジー」、「砲台型MMS フォートブラッグ(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザはドラマ版電車男のOPで盛大に吹かしてもらった「OKAMA」 コンセプトは植物かな

リペイント版的な物は出ていません



ジルダリア 素体
露出が多くてセクシーな感じ でもふくらはぎから下が肌色なのはどうなんでしょ
頭部の怪しげなもやしっぽいのは一応はずせますがジョイントが丸見えになるのであまり見栄えはよくないです

口元は墨入れ済



武装&装備品



モールトブレイド



フレグランスキラー
一瞬ギップルに似てるなと思ったけどそうでもなかった




花型MMS ジルダリア
お尻についているワッカは「フローラルリング」 葉っぱ一枚一枚可動します

肩パーツと腕パーツのせいで何かと動かしづらいです



グラースプアイビー
ムチかな




ジルダリア ハイパーモード
フローラルリングの葉っぱを差し替えて完成。
葉っぱが成長した(変えた)だけだが印象は全然違いますね まるでどこぞのガンダム

漫画だとハイパーモードに変化する際に「ベトル・ブロッサム」と呼ばれていました>必殺技名なのかも?


はねの可動



ポーレンホーミング



アレルギーペダル
なんか音叉っぽい


カスタム
パッケージにあったカスタム例をそれっぽく・・・
だが基本的に重くて持てない


カスタム その2
うきわキタキタ



私の頭飾りは狂暴です



MMS TYPE FLOWER


もどる

TOP