武装神姫

騎士型MMS サイフォス

武装神姫第3弾
「侍型MMS 紅緒(ベニオ) 」、「サンタ型MMS ツガル(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザは「篠房六郎」 コンセプトは鎧かな

リペイント版的な物は出ていません




サイフォス 素体
あなたがわたしのマス以下略
口元は墨入れ済


付属武器
騎士というだけあって普通にあるような洋風な武器



軽装鎧パーツ
第3弾の特徴として軽装と重装の2種類の鎧が付属します
鎧の一部と武器を台座に飾ることができます



騎士型MMS サイフォス 軽装形態
鎧装着時の手首パーツが武器持ち用の1種しかつかないのが少し残念である


Bec(ベック)
ボウガン


Criniere(クリニエール)
手斧





Corne(コルヌ)
剣はちゃんと鞘に出し入れできます

やっぱ剣を持つとサマになりますな かっこいいです



重装鎧パーツ



騎士型神姫 サイフォス 重装形態
一部のパーツを付け替えて重装備に


腕のパーツ
盾みたいな武器
このマークデフォだと×向きなんだけど説明書だと+向きなのよね まぁどっちでもいいけど




マスク
マスク部分を外すと顔が見えます>口元は墨入れ済
通常の顔にメットをかぶせているのではなく頭部自体を交換しています
  




Defense(デファンス)
そしてこのデカイ槍


騎士道とは



介錯つかまつる



MMS TYPE KNIGHT


もどる

TOP