武装神姫 EXウエポンセット

イルカ型MMS ヴァッフェドルフィン
「EXウェポンセット」第4弾
武装神姫第5弾「セイレーン型MMS エウクランテ」「マーメイド型MMS イーアネイラ」と同時に発売
リデコ的なものは出ていない

キャラデザはヴァッフェバニーに引き続き「カサハラテツロー」
ウサギ型と対になる装備である   


付属品
同時に発売された通常第5弾からは表情違いのパーツが付属するようになったが
こっちのシリーズには付いていない
パッケージの中に2つあるように見えるがこれは装備違いの交換用頭


胸像
インカム付いてます



イルカ型MMS ヴァッフェドルフィン
ヴァッフェバニーの対になるようなデザインでこちらは水中用装備です
腰のヒレが特徴的です
あと体中ボンベだらけ


酸素ボンベいらない
前面のボンベが邪魔だなぁと思う人は取り外してリベット的な穴埋めパーツを付けておけます


背中
背ビレ(ラダー?)ぽいのは可動するようになってます

あと後頭部のポニテも根元は動くので表情を付けるのに役立つかも?
デフォ位置以外は少し浮きますが


武装


カロッテ MP6


ヴァッサーマン D-MP
地味に3パーツで構成されていて照準の位置が変えれるようになってます


アンカーナイフ
短刀


フィンブレード
特徴的なラインのトンファーのような武器

接地面が広いのでバランスを取れば片足立ちも出来ます



DK-323 マスク
マスク被った頭部に交換




紅い眼鏡
マスク部分をスライドして顔を覆うことが出来ます
ちょっと怖い感じですね




ヴァッサーマン トーペードG
なんか水中用ザク思い出した


ウサギ&イルカ



MMS TYPE DOLPHIN


もどる

TOP