武装神姫 EXウェポンセット

兎型MMS ヴァッフェバニー
「EXウェポンセット」第1弾
頭部以外の素体が付かずに武装のみが付属する新シリーズで
武装神姫第2弾「犬型MMS 吼凜 -ハウリン-」「猫型MMS 猫爪 -マオチャオ-」と同時に発売

キャラデザは「カサハラテツロー」
アトム ザ・ビギニングの人やね


セット内容
ご覧の通り素体は付属しないので素体はこちらで用意しなくてはいけない
ジャケを見る限りは全身黒素体で組むべきなんだろうしおあつらえ向きな素体は
通販サイトのコナミスタイルに各種様々な物がとそろっていますのでぜひご利用ください
ってことなんでしょう


胸像
セットには頭部のみが付属し体の部分はただのディスプレイスタンドとなっている



兎型MMS ヴァッフェバニー
そんな訳で今、箱を開けている時点で真っ黒素体が無いので適当に見繕った素体で組み上げてみる

正直、最初箱絵を見てなんか地味だなー って印象だったんだけど実際の現物を見ると
素朴な顔の感じがフィットしていて実はかなり良い物なんかじゃないかとさえ思えてきました
って言うか実際いいわこれ ちょっとポロリもするけどシンプルでよく動くし


バックパック
バックパックには3つのオプション(へんな機械(?)とカバン、↑↑のタンク)を選択式で装着




刀 
ウサ耳特殊部隊です
バックパックのウイングも可動します



カロッテTMP&カロッテP12
ウサ耳部分を付け替えるとゴーグル風に 
マスクもご一緒に




STR6ミニガン
ガトリング カラカラ〜



紅い眼鏡


むせる・・・
脚部ははずしています


MMS TYPE RABBIT


もどる

TOP