武装神姫

丑型MMS ウィトゥルース

武装神姫第6弾
「寅型MMS ティグリース」、「建機型MMS グラップラップ(EXウエポンセット)」と同時発売。
今作は武装神姫初の公式合体ギミック搭載! 「ティグリース」と丑寅合体!!

キャラデザは「清水栄一+下口智裕」 鉄のラインバレル等の人達である リペイント的なのは未発売


ウィトゥルース
まだらではないですが白黒カラーで牛といえば牛っぽい・・・かな?
顔も可愛くていいと思います


困り顔
交換用フェイス
これもいい表情





ちょいと武装
ワッカが付いて胸も少し大きくなりました 
ウシ乳というにはまだまだ小さいか(笑


うしちち
イーアネイラの胸パーツを移植するとこんな感じ


コンピクトU7
相方の虎と違ってこっちは飛び道具主体となります


ルインM21


インパルス・フロートユニット&インフェルノキャノン
武装パーツ



丑型MMS ウィトゥルース
纏足のような牛の足が付いたボールに足を突っ込んだような特異なデザイン
バルバスバウみたいで結構好みである



インフェルノキャノン
背中の巨大な砲塔


ラピッドランチャー
脚部両側についてある武器は外して手に持たせることも可能




適当に玉遊び
やはり尻尾は必要である


TIGER&CALF
二人の武装パーツを使って・・・



ファスト・オーガ
丑寅合体の別Ver.
エアバイク型である






丑子inファスト・オーガ
2機合体というだけあってこちらもなかなかのボリューム



プッチブレイカー
「真鬼王」にパーツを持っていかれた残りカスで組める装備




丑子inプッチブレイカー
シンプルだが実用度は高そうである






真鬼王 ウィトゥルースVer. 
もちろん丑子が真鬼王の中の人になることも出来ますし
専用ヘッドパーツまであったりします いたれりつくせりです


ファスト・オーガの残りカス
真鬼王を組むと残りパーツでプッチブレイカーが組めましたが
ファスト・オーガの場合主なパーツはインフェルノキャノンくらいしか残りません


丑&寅


ティグリース&ウィトゥルース
撮影し終わった後気が付いたのだがもしかして虎と牛の尻尾って基本的に上向きにつけるのが正しかったのだろうか・・・
まぁ神姫は自由度が売りの一つだしどうでもいいか うん


おれがあいつであいつがおれで
フェイスパーツは互換性があるので入れ替えることも出来る
ギャップが凄い



うしぷれす



MMS TYPE CALF


もどる

TOP